記事一覧

名古屋市上下水道局との災害協定を一本化しました

名建協はこれまで名古屋市上下水道局との間で下水道施設を対象に災害協定を締結していましたが、今般、上水道施設についても災害協定を締結することで一本化を図ることができました。

このことにより従来以上に市と市民の命を守る名建協の取り組みが整いました。
建通新聞社のご協力により下記記事を掲載します。

*
http://meikenkyou.or.jp/topics/data/upfile/232-1.pdf

第11回環境シンポジウムを共催します

名建協では愛建協・名古屋市などと共催して第11回環境シンポジウムを開催します。
詳しくは案内チラシをご参照の上、どうぞご参加ください。

*

名建協主催の合同求人説明会を開催します。

来る平成25年12月10日(火)、名建協主催の合同求人説明会を開催します。
テレビ解説でおなじみの、三菱UFJリサーチ&コンサルティング・エコノミストの内田俊宏氏
を迎え、講演会を行います。


※詳細は下記画像をクリックして、PDFファイルをご参照ください。

ファイル 27-1.jpg

第36回の定時総会を終えました。

ファイル 6-1.jpg

5月24日午後、名古屋市内「ローズコートホテル」を会場に、名建協の第36回定時総会が開催されました。

36年目の総会であると同時に、この4月から一般社団法人となって初めての記念すべき本総会では、集まった会員の全会一致で新年度の事業計画などを議決しました。

総会後には、河村たかし名古屋市長ほか30名近い来賓もお招きして、和やかで有意義な懇親の場も設けられました。

一般社団法人名古屋建設業協会は、従来から貫いてきた「市と市民のために」の方針をさらに多彩な貢献活動として展開していきます。どうぞご期待ください!

ページ移動